経済センサス 平成26年

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

学校のプールの毛虫がだいぶ
減ってきたみたいで
雷注意報など出ていなければ
プールの授業が増えてきました
夏休みが始まるまで・・・
夏休み終わると秋の運動会の練習で・・・
残暑厳しい時にプールに入れないとは・・・


熱中症にはお気を付けて下さい

またまた面倒な書類が届きました
経済産業省の
毎月陶磁器月報
毎年工業調査票提出してますが

「あなたの回答が、
日本経済の力になる!」というポスター付で
経済センサスが・・・

こんな調査して経済が良くなるわけでも・・・
税金の無駄遣いとしか言えない・・・

国勢調査と同じで
全ての事業に義務だと

今回はオンライン回答可能ですが
期限が一週間なので間に合わないと
調査票を回収に来るらしいですが
その調査票表裏のA4サイズ
表裏で同じ内容を記入する欄が・・・
本当アホらしい・・・

オンライン期限が
月初めの一週間
経理はバタバタしてる期間ですよ~
うちは私だけで大した量ではありませんが・・・

公式平成26年経済センサス

良かったら2年前にも似た記事1
続き2年前にも・・・2

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR