瀬戸染付 3

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

台風18号の被害なく・・・
金曜の時点で月曜の給食は休止
お弁当持参で
9時15分に警報解除で10時20分頃登校
仕事の合間にお弁当準備でバタバタでした~
隣市はお昼ご飯を食べてから午後登校と市によって
学校によってさまざまなんですね・・・
最接近中でも雨風なく・・・本当に台風なの~って感じで暴風警報の基準は?
警報解除、過ぎ去ってからの吹き返し?のが強風でした~
交通機関利用者の方々は午前中運休で大変のようでしたが・・・


またまた続きまして・・・前回の記事はすぐ↓です・・・良かったら・・・

焼成前
016f85f310c7167c3676c1fb31e212a3b91050a12e.jpg
完成
01b14cf93388dd9634c7e3883fb9ed21d509be4fb7.jpg

すべてのお皿に描いてます約100枚
焼成前              完成
0190da3a739ac693459e8fec14f8579c760d935ed4.jpg013d571fa152479d418b3960df9d1de58d568ac736.jpg

実はこの企画会社からお電話頂いた時
何軒か窯元さんにお電話したら
すべて断られてしまったと・・・
正直大変なお仕事ですが・・・
会長が快く引き受けた感じです

少しずつ焼成しました
いっぺんに同じ窯に入れるのは
怖いので・・・
作品展が無事終わり個々へ配送した際
運送会社の方が落として?割ってしまったみたいで今再度製作中です・・・
全く同じものは出来ませんが・・・残ってるデータを見ながら・・・


ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村


愛知県瀬戸市 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR