ここ毎年・・・

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

熱中症にはお気を付け下さい

先週日曜夜自宅の敷地内に
遠くで雷が・・・
家の屋根のひさしの下、砂利のところに・・・
ポツポツと雨も・・・娘が一番に屋根のある砂利の中へ飛び込むと・・・

避難してたのか・・・
娘にビックリ、逃げて行きました
まだ駐車場に居た旦那に
へびが行ったよと叫ぶと
旦那もビックリ、へびもビックリ
その蛇の後ろ姿が・・・
どうしよう、どこ逃げようか迷ってる感じ
誰も居ない方向へ行ってくれました
ネズミ色のまだこどもかな~
娘に被害がなく良かったです


昨日生協でチケットを
購入しておいたので
定価より安く・・・いつ行くかは決めず・・・
家族3人でナガシマスパーランドの
ジャンボ海水プールに行って来ました

三重県の土曜夜の時点で
くもり時々晴れ
ちなみに愛知県はくもり時々雨でした~

朝慌ただしく天気確認せず
しかも娘のスイミングの後・・・

着くと黒い雲とポツポツ
ゴロゴロと

広い駐車場から浮き輪を持ってプール向かうのは・・・
プールから帰る人と擦れ違う方が多いかな~
今からプールか~みたいな冷たい目線が・・・


更衣室はごった返していましたが・・・
着替え終わると雷は聞こえなくなり・・・
雨もたまにパラパラと
どうせ濡れるしね・・・
ちょうど10分休憩で真っ先に屋根のある所でランチを済ませ・・・
プール入る頃はくもりで出ると寒いくらい・・・
娘は温泉プールで温まり・・・人だらけ~


なんのこっちゃない
人人人でした~
晴れていたら・・・8月から土日は花火もあるのでもっと・・・
どこのスライダーも行列が・・・
強風で中断中のスライダーにも人人人
いつ始まるか分からないのに・・・
結局滞在中はやってなかったような・・・


ここ毎年1度は行ってますが
今までで一番人が多かったような・・・
一週ズレてるからか・・・
ココだけ景気良いのか・・・


湯あみの島にも寄り
雨は上がって爽やかな風で風呂上りも気持ち良く・・・
夏休みを満喫してきました
旦那は朝早く仕事をして・・・腰痛めてましたが・・・

公式ジャンボ海水プール

一人怪しい人物が居ましたが・・・
私の思い込みかも・・・思い過ごしなら良いですが・・・
普通あのプールに男性がビキニタイプは・・・
最初ホイッスルらしきものが見えたので監視スタッフかと思ったら
手首にロッカーのカギが・・・一人でウロウロ・・・


ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR