赤ちゃん 2

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

夏休み旦那抜きで行った一泊旅行は
富士サファリパークでした
約2か月前ですが・・・

5月末に誕生したライオンの赤ちゃんに
会いに行って来ました
IMG_3129.jpg

8月末なので3か月くらいで
トミーより大きいけど軽かった~
ふわふわで柔らかかったかな~
トミーより獣臭が・・・

抱っこは大人のみ
素人がギリギリ抱っこ出来る月齢・・・
甘噛みがありキバが・・・

各家族で写真を撮って貰い
おじいちゃんおばあちゃん孫たちのショット
入園料金とは別・・・カメラは各自用意
少しふれあいタイムもあり・・・顔は触ってダメ胴をなでる程度


行く前に富士サファリクラブの会員になり
年会費入会料無料
入園料割引サービスもありジャングルバスやライオン撮影会など
予約も出来るので行くと決めたら入会すべきです

各家族で予約スタンバイ

ジャングルバスに乗って
やライオン、ラクダ
餌もやったりと楽しかったです

ただあいにくの天気で
パーク内では雨降らずでしたが
ジャングルバス乗車中にまとまった雨が降りましたが・・・
特に影響なく・・・宿泊ホテルチェックインするときもすごい雨が・・・
それ以外は傘差すことなく・・・義弟二人はずぶ濡れに・・・

富士山は二日間とも拝めなかったです

一番下の妹旦那の計画で実現
旅行好きの彼はまるでツアコンのよう・・・

義弟二人に感謝です
運転ご苦労様でした~
旦那よ、お仕事&お留守番お疲れ様でした~

富士サファリパーク公式サイト

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR