スポンサーサイト


念願?

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

今日は娘が校外学習で
東山動物園に行ってます
あいにくの雨になってしまいましたが・・・
行事に雨も珍しいような~
娘は雨のお出掛け少ないかな~
今朝お弁当持たせたので眠いです


先週平日お仕事を休んで
ちょうど窯出しもなく・・・前夜と早朝自分の仕事をやり遂げれましたが・・・

結婚前に勤務していた病院の
先輩JさんMちゃんとコストコ
行って来ました
私は初コストコでした
前も誘って貰いましたが・・・
トミーの沢庵事件でドタキャン・・・


平日なのにすごい人
お隣のめんたいパークは・・・
めんたいパークも初で旦那と旦那両親も好きだから
ここで

カートも大きいこと
ただ駐車場の通路は普通で
上手じゃない駐車とドアミラー閉じてないと・・・
土日祝はどうなっちゃうんでしょう~


カートが大きいのと
グループ同士横列に
カートよりはみ出して・・・
突進してくるから
身動き出来ないことも・・・

雑貨も食料も大量過ぎで
Mちゃんとシェア出来る物を購入
ディナーロール、ミニパン オ ショコラ、
木村屋パンケーキメープル&マーガリン、入浴剤バブ
冷凍庫に入りきらず旦那妹家族に食べて貰いました


みんなカートが溢れるほど
パンケーキ、ディナーロール、ピザなど
どこに保存するの~ってくらい・・・
思わず場所聞いちゃうほど・・・
見つけられず・・・Jさんが探してくれました


それを見るのも楽しく
麻痺しちゃうのか・・・
普段購入する値段を知ってないと
安いのか高いのか混乱するほど


前Jさんが購入したペーパータオルも
値上がってたと
しまった~と言ってました
知り合いにあげたりシェアしたりとで・・・

お会計済ませてカートを置いたまま
フードコートでお食事してる方が多く
日本だから出来るのかな~
会計済のカートが列になってました
アメリカのコストコに行った事のあるYさんに聞くと
アメリカではそんな光景はなかったと・・・
会員制で入口で入店チェック、出口でレシートチェックがあります


また誘って貰えば行くかな~
二人に会いたくて行っただけだし
話のネタくらいに一度行ってみたかったのです
ここは景気良いな~と・・・


公式Costco Japan

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
