選挙終わって・・・

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

2014年もあと半月・・・
年賀状、大掃除とやらなきゃと思いつつ・・・

選挙も終わり静かになりました
投票率の悪さに

雪の降る中選挙行かれた方お疲れ様でした
こちらは舞った程度・・・

昨夜はどのTVも選挙速報と
面白くなく・・・
唯一うちの選挙区は接戦で・・・
今朝の新聞で結果を知りました

私は無党派なので・・・
私の直感でこの人に頑張って貰いたい思いで
一票を・・・
頑張って貰わねば困ります

10月にディズニーシーに行って来ました
DSC03639.jpg
最近iPhoneで撮影してましたが・・・
古いデジカメ持参して
夜景モードではなく・・・ISO感度オートモードで
キレイに撮れました
旦那は東京ぶらり派だけど、
運よくミラコスタ予約取れちゃったので
シー二日間楽しみました
旅行会社さん曰くちょうどキャンセルが出たみたいで・・・
このハロウィン時季の土曜から一泊取るのはなかなか・・・
思い切って娘のバースデーも近いし行ったのでした~
また詳しくUPしたいな~攻略法みたいな・・・


ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR