ディズニーハロウィン 2

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

28日から1月5日までお休み致します
2014年もありがとうございました
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎え下さい

10月のハロウィンディズニーシー
行って来ました
長文に・・・お時間ある時に・・・私が忘れないために・・・
次回の参考に・・・2日に分けてます・・・


良かったら関連記事です

パーク8時開園で
宿泊者特典で開園15分前に入園することが出来るので・・・

部屋を7時半頃出ました

全ての列が長蛇の列で
宿泊者専用の列にも長蛇の列
旦那・・・私と娘がグズグズしてるからいけないんだとぼやいてました
せっかく早く入園出来るのにこれじゃあ一般のお客さんと変わらないと・・・
そりゃそうだ・・・宿泊者全員ではないけどみんな並ぶよね・・・


開園を早めるとアナウンス
私達の列は徐々に進み始めました
簡単な荷物検査をし入園すると
キャストの方が走らないで下さいを連呼
みんなダッシュでお目当ての場所へ

旦那が先に・・・私と娘は早歩きで
ベーカリーショップ付近には多くのキャラクターがグリーティング
シェリーメイに一番会いたいので諦め・・・
走ってる人ほとんどトイ・ストーリー・マニア!方面へ
ここだけすでに運営してるのとファストパスゲットのために・・・


私達はリドアイル前の橋の手前で
止められました
ここより先は開園まで橋3箇所止められるとは・・・
開園までグリーティングしてれば良かったかも・・・
シェリーメイに会うには一番奥の橋が一番早かった・・・
リドアイル前からは一番先頭でしたが15分くらい待ち時間に・・・


次はロストリバーデルタ方面へ
ミッキー、ミニー、グーフィーグリーティング目当てで
途中うきわまんを購入して腹ごしらえ
それぞれ列が・・・
ミッキー諦めミニーの列30分待ち
一度に3キャラクターと撮れればね・・・
そんなに甘くないですね・・・
リピーターが多いわけです・・・

トイストーリーマニア!ファストパスゲットした人が続々と人が多くなり・・・


インディージョーズアドベンチャー:クリスタルスカル魔宮
ファストパス午前中ゲット

その時間までぶらぶら
アラビアンコースト方面
マジックランプシアター
すぐ入れるというので入りました
旦那はすぐ3Dメガネ掛けちゃって・・・もう掛けてる人違うよ~と
さらに奥の扉がオープン
前のミニーのカチューシャしてる3人で観辛かったけど
楽しめました

パンプキンチュロスを食べながらインディージョーズ

娘は嫌がりましたが・・・
ファストパスの時間まで出口付近のショップを見てると
娘位の子が泣きながら怖かった~と出てきて
娘にはその子が見えないように・・・


2時間待ちの列の横をスイスイ抜けて
得した気分です・・・
一番先頭の席に乗れました
私こういうの大好きで先頭ラッキーでしたが
娘は終始私の手を握っていました。
でも泣くほどでは無かったけど
しばらく放心状態でした

後で何が楽しかった?と聞くと
インディージョーズかな~

一旦お部屋へ戻り荷造り
12時チェックアウト
荷物を預け再びパークへ

夜も乗船した所から
トランジットスチーマーライン
一周また夜とは違った雰囲気を楽しめました

マンマ・ビスコッティーズベーカリーでランチ
ベーカリーにしては高め、お腹空いててデザートも奮発したからかな~
味は普通でした


ジェラートを旦那が並んで購入
近くのテーブル席に座って待つことかなり
日差しも強くて暑く・・・パラソルの意味なし・・・


そのジェラートを食べながら
エントランスに向うと
何かの列が・・・
ミッキーかミニーと撮影が出来ます
でもどちらになるかは・・・

待ってるとミッキー
午前中にミニーに会ったので・・・心の中でミッキーと願ってたら
ミッキーと撮れました!

その間にドナルドダックが散歩中
ドナルド
娘との撮影は出来なかったけどポーズしてる姿を盗み撮り
他の方がポーズをお願いしてたので・・・

いつの間にかにミニーと交代してたので
本当ラッキーでした


新幹線の時間もあるので
15時頃パークを後にしました
また来られることを夢みて・・・
ディズニーマジックすごいですね・・・
ここは不景気知らずで・・・
ミラコスタの前でも最初で最後かも~


公式東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

2日間最後までありがとうございます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR