旦那の楽しみ

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

娘の小学校ついに
インフルエンザで
学級閉鎖1クラス・・・
今のところ娘は元気に
登校しています

皆さんもお気を付けて下さい

週末の朝
朝風呂に行くのが旦那の楽しみ
普段から窯の管理で早起きの旦那
おじいちゃんか・・・

先週の土曜災難に
金曜の夜路面が濡れていたし・・・
冬の朝お風呂行くのは・・・


もちろん私は寝てますが
一応声掛ける旦那
正直寝てるから声掛けて欲しくない・・・

帰って来てもまだ寝てる私に
7時前かな~
いつもより早いお帰り・・・6時にオープンでオープン待っての入浴
そんなお客様も旦那以外にも居て・・・誰よりも早く更衣室へ到着するのが旦那


今日はお風呂諦めた・・・

さっき先頭で橋の上の信号待ちで
スリップした軽に
追突された

思わずどの車って
普通に帰って来たし歩いてたので・・・

幸い追突してきた車も軽で
去年買い換えたばかりの軽ワゴンが被害に・・・
先頭だったのでこちらには全く非もなく
警官が到着するなり塩化カルを撒き・・・
来るのも調べも遅く・・・

全て相手の保険で
今のところ整形に一度受診で
首に違和感あるも
レントゲン写真で診る限り
異常なく
シップのみ処方
また痛みが出たら受診を・・・

車はいつも整備をお願いしているところに
代車をすぐ用意して頂きました
後ろなのでエンジンには影響はないですが・・・
相手の保険会社から連絡あるまで何も出来ず・・・
確認出来次第修理するそうです


みんなが冬用タイヤ着用してるわけなく
朝早く運転される方くれぐれも
お気をつけ下さい

暖かくなるまで
朝風呂はお預けになりました
俺の唯一の楽しみが~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR