初ハワイ 2

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

前回の続きです

ホテルから歩いて10分くらいかな~
公式Bills Hawaii 日本語
行って来ました
優雅な朝を満喫出来ました
予約なしでスムーズに入店・・・日本観光客が多かったです

椿窯

椿窯

今回JALパックツアーで
日本から無料オプショナルツアーを
予約しておいたので
TギャラリアDFS内集合出発
営業時間前なので専用入口あり

大きな観光バスでカイルアタウン
到着して2時間フリーで
10時集合そろい次第出発
11時5分に到着、13時5分出発

トリップアドバイザー、ブーツ&キモス日本語
列が・・・周辺にはお待ちの方々が・・・
店内入ってすぐ受付で
名前と人数を伝えると45分
目安時間を英語で・・・

その間に
カイルアナビ、ウアヒアイランド・グリル日本語椿窯
ビーフトマトとビール
オレンジジュースとアイスティー
アイスコーヒー注文したつもりが・・・通じてなかった・・・
パンケーキ食べるつもりだったので・・・
プレートランチ一つ、飲み物3つ注文
モヤさまで大江アナが食べてて大竹絶賛してたので・・・


再びブーツ&キモズ
もしかして呼ばれたかな~と
店内で旦那が確認してる間に
店外でHAYASU~って
HAYASHIって名乗ってみたら
スリー?イエス!旦那と娘を探し出し
店内で列の中に・・・
店内へ案内されました
なんてグッドタイミングなんでしょ~
前に受付された同じツアーの方は呼ばれた時不在だったようで・・・
お先に私達が案内されました~最後に受付ではなく間に呼んで貰えたみたいです


マカデミアンナッツのパンケーキ
3人でシェア
ホット、オレンジジュース
コーヒーは無料でおかわり出来ました~
お姉さんが順番に注ぎに来てくれました・・・

娘も絶賛、半分は娘のお腹のなかへ・・・

集合時間まで散策
2時間ってアッという間・・・
カイルアビーチにも行ってみたかったな~
次回あるときはレンタカーでと旦那が・・・行ける日くるかな~


ファーマーズマーケット
陳列がインパクトあり
椿窯

このツアーの運転手さんのトークが
日本語も上手で
ハワイアンのミュージックを消音にしては・・・
旦那は景色を観ながら心地いい音楽ともにリラックスしてるところ

往復とも楽しめました
あちらに見える建物は有名人の別荘で・・・
ここのお店は毎回行列でまだ入れないとか・・・
このマンションは私の住まいでクラクション鳴らすと妻が僕が通ったって分かるとか・・・


15時前にはホテルに
娘が海で泳ぎたいと言うので
ホテル前のビーチへ
椿窯 ワイキキビーチ
度入りのサングラスが・・・
娘が波を怖がりしがみついてくるのでジャンプ出来ず
波に持ってかれました・・・


椿窯

夕食後毎週金曜にあがる花火を
これまた日本で予約の無料オプショナルツアーで

二階建てバスで
アラモアナビーチパークへ
TギャラリアDFS外集合出発
2階から眺める夕暮れのワイキキ
風強くて運転荒っぽい?で帰りは下の階へ


バスを降りてしばらくすると
予定時間を過ぎても・・・
早めに到着で場所取り・・・ここが一番観えるからと・・・

花火が・・・

アッという間に終了
余韻もなくすぐ出発
カップルが記念撮影してたら扉が・・・
慌ててカップルが乗り込むって感じで
長良川花火を知ってると・・・




ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR