初ハワイ 4

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

前回の続きです
終わりもみえてきました~
私の備忘録のためにお付き合いありがとうございます


一日目の夕食にも行きましたが
朝食は予約なしで・・・空いてました・・・
ハワイの朝はみんな早いのか・・・9時前入店
旦那が前回親戚の結婚式ご招待された際頂いて美味しかったので・・・

宿泊ホテルから徒歩15分ないくらい
散歩がてら写真撮影も
アランチーノディマーレ日本語

椿窯 アレンチーノ朝食
注文したのは私、娘 旦那順

娘も朝からペロリ
フリードリンクは別で$6くらい、$120円で計算すると・・・サイゼリアだと200円くらいと思うと・・・
ケチって2人分注文・・・
娘と私で一つジュース飲んでたら・・・朝からそう飲めないし・・・
コーヒー注いで持ってきてくれました~


椿窯 ハワイの朝

JALのトロリーバス、
JALパックツアーでバス料金込
ダイヤモンドヘッドコースに乗って
初トロリーバス、気持ちよかったです
何周しても良いくらい
今回ハイキングは断念・・・いつかまた・・・

バス中継所DFS内外
ダウンタウンコースに乗り換え
1日に本数少な目10時代に間に合い・・・
2階建てバス


モヤさまでお馴染みの
出雲大社さんへ
15分バスが待っててくれるので降車
日本人が多くお守り買うのに列が・・・
ギリギリバス間に合いました~
参拝前の手水舎にはお手洗いにもよく見かける
ペーパータオルが自動でした~
ご記帳の表紙がモヤさまに・・・20冊目に記帳してきました~

椿窯 ハワイ出雲大社

ハワイ州政庁、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像など
車窓から撮影
75歳のガイドさん、日本語ペラペラで
途中寝てるかなと思いきや突然ココは・・・
はい次は・・・って元気なガイドさんでした~


またバス中継所DFS内外
ダイヤモンドヘッドコースに乗換え
どのバスも空き空きで運転手さんも朝と同じ・・・
また乗ってきたな~って感じでした


ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル前で降車
店外でお待ちの方多し・・・
ここのお店も行ってみたいですが・・・
カイルアツアー運転手さんもまだ行ったことないと・・・
待つのを断念らしいです

坂下って反対側に渡った場所の
ボガーツカフェ
満席で列も・・・
名前で呼ばれますがHAYAHIMA~ってレシートにも・・・
最初レジ担当の方の名前かと思ったら呼ばれたので
ハイって私たちのことだと・・・でもまで席が・・・
空いた瞬間にまだ注文してない方(奥様注文中)が座ったので
スタッフの方が私たちにと案内してくれました~
カード不可でした・・・ブーツ&キモズも現金のみ

ボガーツカフェ 日本語
椿窯 ボガーツカフェ
ロコモコというよりビーフシチューのようでしたが
娘が気に入って食べてました~


どのガイドブックにも載ってて
近々東京にもオープンするとかで
いろんな外国の方がいらっしゃったような
濃い目の味付けで美味しかったです

最後の夕食に
ほぼカードOKなので
現金は$200しか持って行かなくて
余ったのでと使い切ろうと思ったら足りませんでした~
現金とカードで・・・

椿窯 ハワイ最後の夜
ロコモコ、アヒポキ、フライドポテト

健康を意識したお食事で
素材を生かしてて
美味しかったです



ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR