ハワイ旅行終えて・・・ 3

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

皆さま熱中症にお気を付け下さい

5日に分けて
私の備忘録のために
お付き合いありがとうございました

今回は
旅行を終えての感想や
気付いた事をUPしたいと
思います
あくまでも私の感想です・・・
一度には長くなるので2、3回に分けようと思います


前々回の続きです
前回一旦中断・・・

今回娘は1日学校欠席で
私は義務教育を体調不良でもないのに
休ませるのにすごく抵抗ありましたが・・・
帰国してすぐ学校にするか・・・
体調不良で2日以上欠席したらもアホだし・・・悩みました
で、旦那が海外旅行も良い社会勉強になるし1日くらいということで・・・
旅行代金を思うとど平日に行けたら良いですが・・・
仕事引退した頃みんな元気に行けるかどうか・・・介護や病気などを考え
行ける時に行こうとなりました~
幸いローンないし・・・何とか・・・

祝日と土曜を仕事にして
7連休で行きました
行くなら最低でも4泊6日、帰国翌日1日休めるということで・・・

年末年始はめちゃくちゃ高いので
今回の2倍は確実かなと
お盆休みでも今回より少し高く
シルバーウィークもGWより高く
すでに飛行機はキャンセル待ちでした
シルバーウィークでも学校1日欠席だし

セントレアから行ければ良かったですが・・・
新幹線と成田エクスプレスのお支払が・・・
2月の時点で飛行機がキャンセル待ちでした~
4月入ってチャーター便も出ないと・・・年末は出たみたいですが・・・
シルバーウィーク予約しようとしたら
すでにこちらも飛行機がキャンセル待ち
もう行けないと諦めた頃
私が成田、羽田、関空からは?
って、旦那は前から言ってるんですけど・・・
やっと私のGOサインが出たと早速旅行会社のお姉さんに依頼すると・・・
な、なんと最後の往復3席ずつ確保出来ますが・・・
値段も聞かずお願いしました~
すると、狙っていたJALパックツアーで行けることに・・・
カタログを前から眺めてて間近になるほど値が下がるんです
ただ飛行機は繁忙期は早くに満席に・・・


こんな写真が見つかりました~
電源入ったまま砂浜歩く私が撮っちゃった~
サングラス波にのまれ
ガッカリの旦那が
椿窯 意気消沈
詳しくはハワイ旅行終えて・・・2に

私の備忘録にお付き合い
ありがとうございました

今度はどこにいつ行けるかな~
海外で・・・
旅行貯金せねば~


ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR