寒くなるのに・・・

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

先週木曜今年最後の
シャンプー&カット
行って来ました
椿窯 トミー201510
私の美容院代ケチって・・・本当は私もそろそろ・・・

太ったかなと思ったら
6.8kgで-0.2kg
フード減らし過ぎたかな~
太り易い体質で視力もないからほぼ寝てばかりだからな~
調整が難しいです・・・

毛がモコモコしてたせいでした

ノックに関する記事
へ~そうだったんだと思った記事が・・・

高校卒業する前に
商業科に通学してたので
高校卒業したら就職が当たり前だったし就職希望だったので

面接の練習の機会があり
確かノック3回って習ったような
それからずっと3回
お手洗いは2回以上でも焦るような・・・
国際基準は4回らしいです
4回してる方いらっしゃらないような・・・

ポチっとお願いします
この写真もトミーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR