世界一周旅行?

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

1月も15日が・・・バタバタと
ブログ放置状態でした~
特に記事にするようなネタがなく

トミー私のお腹の上で寝る
椿窯 器のある暮らし ユニクロフリース
フリースパーカー500円でゲット
おととしの柄かと・・・
ルームウェアなら十分でしょ~

2016年元旦に
椿窯 器のある暮らし カル君
娘が去年の夏休み学童で
連れてって貰いお気に入りに
夏は暑過ぎて・・・楽しめず
スタッフさんも大変です。感謝ですね。親は連れて行こうと思わない


娘念願のリトルワールド

まさか元旦営業しているとは思わず
先着小学生以下には
世界のお年玉が貰えるはずが
遅すぎたのか思ったよりお客さん多かったです
外国人のが多かったような・・・

羊のカルくん
トミーのやんちゃな感じが似てて
人参を持ってると
柵との段差に前足で蹴る仕草
柵との境一段下がったところに羊さんが・・・
早くくれくれと言ってるような・・・

他の小さなお子ちゃまが
怖くて遠めに人参を差し出すと届かないので
バックして顔を柵に突っ込んでくる仕草も

トミーに似て親近感が

愛知県と岐阜県の県境
犬山市と可児市の市境に・・・
住所は犬山市になってますが・・・駐車場にたどり着くまでに
岐阜県に入りました・・・愛知県に入りました・・・

公式野外民族博物館 リトルワールド

園内約2.5㎞あり
運動になるかと思いきや
世界のグルメも楽しめ
食べ歩きをしてしまいました
娘は韓国のチマチョゴリを着て
ご満悦でした
もちろん別料金です。
入園料があるうえにお食事も安くもないので・・・

また行きたいな~と言ってます

なので初詣は3日の午前中に
すでに閑散としていて
ゆっくりお参りが出来ました
並ばず、後ろにも並んでないので慌てることなく
娘が産まれてからは元旦の午前中が多いかな~


ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR