娘とデート

いつもありがとうございます

娘の小学校では学級閉鎖3クラスに
娘のクラスでもインフルエンザで
欠席してるお友達が居るみたいですが・・・
今のところ
家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

旦那が東京ドームで
アテンドしてる時
私と娘は
東京ディズニーシーに
行ってました
1年と4か月ぶり~
ランドより狭く15時には舞浜駅を出たかったし
シーのが場所を把握してるし娘がシーのが良いと


天気も良く
2月にしては寒くも
風もなく
トロリー修繕中とインディ・ジョーンズがクローズ
インディ・ジョーンズまた挑戦したかったけど・・・

とても有意義に過ごせました

9時前エントランスに入ると
いろいろなキャラクターがお出迎え
器のある暮らし シーエントランス
子連れが少なく写真も撮り易くランドではなかなか難しいかと・・・
グーフィー&プルート&ドナルド&デイジー


リドアイル前で
ポップコーンキャラメル味をゲットして
20分くらい並んだかな~
6年前にランドで私母に購入して貰ったバケットに


ダッフィーグッズが並ぶ
マックダックス・デパートメントストアで
ジェラトーニをゲットして
混雑する前の午前中
お友達にお土産買ってくるねって余計な事を言っちゃったので
文房具などを・・・


アラビアンコースト内
チュロスシナモン味をゲットして

マーメイドラグーン
トリトンズ・キングダムに
初めて行きましたが
天気悪くても
小さなお子様でも楽しめる

娘は挑戦することなく
ドナルドに遭遇

器のある暮らし シー2016
キャストのお姉さんに聞いたけど名前覚えられず・・・

ロストリバーデルタ内
蒸気船に待ち時間なく乗船
メディテレーニアンハーバー内
降り

ミステリアスアイランド
餃子ドッグをゲット
買って後ろを見ると階段の上の方まで長蛇の列が・・・タイミング良く買えました~

マーメイドラグーン
アリエルとグリーティンググロットで
30分待ちで会え
イングリッシュだったので・・・笑顔で・・・

ポートディスカバリー
アクアトピア20分待ちで楽しめ
ハロウィン時は倍並んだっけな~

うきわまん食べながら
アメリカンウォーターフロント

タートルトーク30分待ち
初めてでTVで良く観てたけど
めちゃ面白かったです
最初から最後までいじられた男性でみんな笑ってました~

そろそろ新幹線の時間で
エントランス方向歩いてると
トイストリーマニア付近にて
いろいろなキャラクターと撮影出来

私はいろいろアトラクション
楽しみたい派ですが
娘が慎重派で
前に挑戦したのだけで
私には物足りない感じでしたが
娘は大喜びでした

ゆっくりでしたが
かなり歩いたかと
弱音吐かず歩けました

二人で電車に乗る機会少なく
こんな遠出初めてで
スムーズに帰宅出来て

公式東京ディズニーシーマップ

今回お世話になったペンション
ペンションアンバースデイさん
器のある暮らし ロフト
うちが平屋で2階建てのお家に住みたいと前から・・・
お部屋入るなり大はしゃぎで明日着る服も持って・・・
へっちゃらで一人で寝ちゃいました~


長々とお読み頂きありがとうございます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR