

4月9日10日

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

が出てしまうほど
お久しぶりの更新となります
今年度は子供会の役員で
3月中頃からバタバタとしてました
いろいろありました・・・初めての経験なので仕方がありませんが・・・
50人近い子供の会員、4人役員、他ママパパの助けを借り
無事1年終われますように~


インフルエンザ流行のなか
家族誰一人掛からず乗り切りました

4月9日10日
第18回春の水野窯めぐり
無事に終える事が
出来ました

お越し頂きまたお買い上げ頂き
誠にありがとうございました

二日間ともお天気が良く
汗ばむ陽気でした
この辺りは桜が散り始め葉桜に・・・
近くの東谷山のしだれ桜が見頃だったみたいです


いつもなら旦那母は忙しい時に
手伝って貰ってましたが
3人ともボーっとする時間が
ないほどバタバタとしておりました
お声掛けすることが出来なかった方
申し訳ございませんでした


リピーターの方
初めての方
椿窯まつりをご存じでお久しぶりの方と
またこれからも椿窯をどうぞ
よろしくお願い申し上げます

次回は11月第2に秋の窯めぐりも
あります

またのお越しをお待ちしております

子供会のこと
娘の送迎とバタバタして
なかなかご訪問もいけず


ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村


愛知県瀬戸市 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
