今年のGWは

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

スポンサーサイトが出る前に
お久しぶりの更新となります
今年度は子供会の役員で
3月中頃からバタバタとしてます
いろいろありました・・・初めての経験なので仕方がありませんが・・・
50人近い子供の会員、4人役員、他ママパパの助けを借り
無事1年終われますように~


4月29日お仕事にして
30日から5日までお休み頂いてました~

30日から1泊で旦那だけ
デザイン参考のため東京へ

1日私と娘は私実家へ
孫の要望でパン造り
娘の将来の夢がパン屋さんで・・・
遠いおばあちゃんに教わるんだ~と
事前に何がやりたいか・・・パンの生地準備してくれてました
ガス抜き、成形を・・・なかなかの出来だと
私は見てるだけ~口、手は出さず・・・出せません
自分でやりたいと娘

器のある暮らし メロンパン
器のある暮らし こしあんパン
娘の大好きなメロンパンと
こしあんパンが焼きあがりました~
とても美味しかったです

3日は地域のおまつりで
子供会会長の会で
おにぎり業者さんから仕入れ、ジュース販売のブースに
当日突風がありましたが・・・何とか天気は持ち
完売できました~

2日午後準備
紫外線カットの伊達メガネ着用するも日差し強く目が痛くなり・・・
サングラス着用でおにぎり販売は・・・
事前にクリアの格安サングラス用意して正解でした~

4日午前片付けのお手伝いでした~

娘の作品が展示してありました
器のある暮らし まつり
3月中旬3年生の時に提出

4日娘と旦那は
娘念願の・・・
4日朝に雨があがり急きょなので出発が遅め
私小学生の頃底なし沼にハマった経験あり・・・行く気なく

県内のどこかに
潮干狩りに行って来ました
一色のさかな広場の海岸は閉鎖してて教えて頂いた場所へ・・・
器のある暮らし 潮干狩り
今シーズン不作なのと
到着した時間が遅く潮が満ちて
時間なく・・・
娘の料金サービス、旦那も値引きして貰えたみたい
殻は大きいけど身がシジミかって
お味噌汁の出汁で美味しかったです

5日と8日はサーティーワン
器のある暮らし サーティーワン
ダブルが31%オフで
3人でレギュラーダブル1カップ注文
5日スモールダブルを娘だけでほぼ完食

お金あまり使わずすみました
昨年のGWはハワイに行ってたな~
旦那また家族で行きたいな~
お金貯めて下さいな・・・


ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・

スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR