夏の昆虫?

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

皆さま熱中症にお気を付け下さい

そろばんの送迎で
尾張旭市を運転してると
名鉄瀬戸線沿いとあって
自転車が多く
逆走の自転車が多く
今日は自転車同志での事故を目撃
双方どちらも大したことなく・・・運転中ではなく近くを歩いてて
運転中だとヒヤリものか
自動車が悪くなるのかと思うと
もっと自転車を取り締まって欲しいものです
狭い交差点で左折しようと徐行、一旦停止したら
左角を右に曲がって来る自転車、後ろ振り返らず渡る自転車
急に曲がる自転車、一方通行を右折しようと一旦停止してると歩行者は待ってるのに
勢いよく左側逆走してくる自転車止まらない


先週の金曜に
夏休みの宿題が配布され
日曜には
習字、思い出の絵、にじみ絵
生きもののようす
最後の反省のページを残し
終えちゃいました

昨夜勝手に私のスマホを見ながら
器のある暮らし 日誌夏’16
昨日学校で踏んだらしい・・・

この暑い中虫探しに
付き合いたくないし
虫嫌いな私なので
家に持ち込まれても
困るし良かったです
家には黒いGが居るから調べてみたら~と促したけど・・・

実は私、
嫁いで知ったカメムシ
娘に匂いはどうだった?と聞くと
別に~って言ってました

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR