スポンサーサイト


プリマハムさんありがとう~

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

2017年が明けまして
10日ほど過ぎました

改めまして、
2017年もよろしく
お願い申し上げます

約1年前の出来事ですが・・・

生協さんで
プリマハムさんの対象商品キャンペーン中を購入し
バーコード税抜2000円以上分を送ったら
な、なんと
ディズニーランドのパスポートが
当選しました
独身の時にスポーツクラブで当選して以来かな~
結構運良い私かも~


2016プリマハム当選通知
日時が指定されていて、入園する手前に何時までに
パスポートと引き換えて下さいという案内でした~
次にプリマハムさん運営のレストラン、ザ・ダイヤモンドホースシューに何時に
お越し下さいと案内されました~


金曜の夜に仕事を終え
東京へ向いました
新幹線とホテル連泊パックで
1泊も2泊もそうは変わらなかったかと・・・
新幹線追加料金掛からないようにしたら
ディズニーリゾート帰りの方と逆で
もの凄い人が乗り遅れないよう
必死に走ってる姿が・・・小さい子供も連れて・・・
もっと時間に余裕を持たせれば良いのに・・・


今回宿泊したホテル
公式東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
娘が3歳になる直前に私の両親と妹子供達、妹で
妹の勤務先の福利厚生施設でお値打ちに宿泊したっけな~
リゾートラインの3日分乗車券はメルカリでお値打ちにゲットしておいたし・・・


ランチショー行く前に
プーさんのハニーハントの
ファストパスゲットして
入園してすぐ並んだのに夕方の・・・
しかも1時間くらい並んだかな~ぎりぎりランチショーに間に合い・・・


ミニー
ミッキー
ドナルド
デイジー
各テーブルに来てくれて
記念撮影をしたりハグしたり
握手したりと

ショーが始まる頃にお料理が
ショーに夢中になると
慌てて食すことに・・・
時間制限あり・・・

アトラクションは
プーさんのハニーハントと
念願のハニーハント・・・
期待し過ぎて・・・何でこんなに混雑するのか分からない・・・
旦那は酔ってました~

トムソーヤ島いかだのみ
とにかく混雑してたりで
今回はランチショー満喫したので
良かったです

公式ザ・ダイヤモンドホースシュー

2016.3.5器のある暮らし

旦那の楽しみは
私も娘も・・・
ホテルのバイキング
今回はランドホテル内のレストランではなく
宿泊したホテルで
朝食も夕食もバイキングで
美味しかったです
新幹線パックに朝食券2日分あり
1日分にプラスしてディナー券に出来たので

夕食後再入園
夜のランドも味わえ・・・
シンデレラ城のプロジェクションマッピング落選しちゃったけど・・・

最終日は表参道をぶらりして
無事帰宅しました

トミーはいつものペットシッターさんに
お願いしておいたのでバッチシでした

実は当選通知が届く前に
シーに行く予定立てちゃって

お時間ありましたら・・・過去記事です

2016年は
2月と3月にディズニーリゾートに
行けました
当分行けないかな~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
