

本日搬入

昨日は、旦那が忙しい中
私は久しぶりにママ友達(娘を出産した産院で知り合った5名と)とランチ会でした
これまたおしゃべりと食べるのに夢中で
写真撮り損ねました
名東区新宿1丁目のバンチャという名前のインドカレーのお店でした
ランチ1180円で、チョイスカレー(海老ときのこのカレー)チョイスナン(バターナン
チキンスープ、生春巻、ドリンク(ラッシー)をオーダー
ママ友達のオーダーした、ハニーナン、クリームチーズナン、アンナン(あんこ)、
モッツアレラチーズナンといろいろな種類も食べられ、大満足
カレーを辛めにしてアンナン結構オススメです
カレーも辛さが選べ、中辛にしましたが中辛と大辛の中間が
あるとなお良いなと思いました

話は変わって、今朝早く旦那は東京へ
私は起床出来ず、声だけ
自分で用意してくれるので、私要らず
しかも燃えるゴミの日で、ゴミ出しまで
本日搬入で、明日は内覧会、日曜お昼までドームの当番
私と娘は明日夕方合流して、土曜はアンパンマンミュージアムに
行っちゃおうと思ってます
日曜午後から3人で東京見物に
新幹線代、ホテル代一人分組合負担だし

東京ドームテーブルウェア・フェスティバル2011
長々とありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
