

愛知知事選

6日愛知県知事選挙ですね
正直政治とか興味ない(誰がやっても変わらないと、選挙の時だけ良いことばっかり言っちゃって)けど、
投票だけは(この人ならやってくれそう、人柄で、でも私が投票した人は不当選なのよね、知名度には勝てない
必ず行ってます
今回その日は東京に居るはずなので
期日前投票に2日行って来ましたもち旦那も
宣誓書に、簡単なアンケート(当日行けない理由)と住所、
名前の記入が必要でした。何年前かにも一度記入した事が
ありますが、その時よりは簡素化されてました(封筒に入れ封をしたかと
しかし、この用紙とかももったいないなと思っちゃいました
どうせシュレッダー処理するだけでしょ(個人情報保護法?
選挙やる度に膨大なお金使ってるんだから
愛知県民の皆さん、忙しいと思いますが
6日投票にお出掛け下さい
お子様は風船が貰えます(期日前でも貰えました、娘は欲しがります)
では、東京行って来ます
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
