瀬戸染付焼展~いろは茶碗~2

本日17時頃で展示終わりですね
旦那が朝早く搬出(東京一泊)に向かいまいした
私が朝弱い(機嫌悪い)ので
自分で準備をして、父(旦那の)に最寄駅まで
送ってもらいました

もうすぐ搬出だというのに
先ほど電話で体調がおかしいと
ここ数日別室でワンコと布団で寝てるし、
疲れがたまっちゃったかしら
ワンコはおかげで元気(やんちゃは困る)にしてます
私がワンコと寝たいけど、娘がママと寝たい
というので・・・

2/17記事

展示会へ起こし頂いた方、またお買い上げ下さいました方
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
ありがとうございます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
お知らせ (62)
椿窯まつり (3)
感謝 (55)
つぶやき (27)
愛知県瀬戸市情報 (37)
旅行 (56)
商品 (9)
うちの犬 (89)
うちの娘 (137)
妻つぶやき (175)
韓流 (7)
お買い上げ (45)
テレビ (2)
グルメ (23)
日帰り (17)
お気に入り (2)
製造方法 (4)
未分類 (0)
歯列矯正 (8)
海外旅行 (7)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR