昨日栄で

IMG_3142_convert_20110307145311.jpgIMG_3945_convert_20110307145353.jpg
セレクトショップの店内のディスプレイの一部です。
週末のどちらかは栄に行くことの多い我が家(ワンコはお留守番
というか旦那が好きな街
ナディアパーク近くのセレクトショップ
あらゆる場所に動物のはく製が何体もありました
店長さんの趣味ですか?と尋ねたら、
設計された方が探されたみたいで
インテリアの一部みたいです
お店に入る前は、抱っこ抱っこと甘え
入りたがらなかったのに(私もあまり・・・当然だけど近くの公園のが良いと駄々こねてました
娘は全く怖がることなく、動物園に来たかのような
興奮した様子で、いろいろな動物を探してました

ご心配お掛けしてるワンコは、相変わらず安静?に
を楽しみにしてます
それにしても夜中に起こされるので娘以外睡眠不足で
困ってます
娘を出産する前は、何があっても(阪神大震災の時は、地震の夢を当時高校生
起きる事はなかったのに少しの音でも目が覚めてしまいます

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR